こんにちは、大福堂勝田台店泉です!!

本日のお買取です!!

Hennessy ヘネシー XO クリアボトル 金キャップです

お酒買取のお客様などは古いお酒には価値が無くて、

新しいお酒の方が高く売れると思う方が多くいらっしゃいます。

シャンパンや焼酎、日本酒などでは確かに新しいお酒の方が買取金額が高い傾向にありますが

ブランデーに至っては古酒の方が買取金額は大幅に高い場合がほとんどです。

ヘネシーXOの旧ボトルと現行品の違いをご説明致します。

キャップの色が違います

ヘネシーXOであればキャップの色を確認いたします。

キャップが金色か、それとも黒一色のキャップなのか。

金キャップは金、黒、金とボーダーになっていますが金、黒のキャップもございます。

金、黒のキャップも旧ボトルになります。

ボトルの色が違う

現行品のガラスは透明な色をしているのに比べ古いボトルはビン底がグリーンになっています。

古ボトルはそのままグリーンボトルと言っております。

しかしながらグリーンボトルでは無くクリアボトルなのに旧ボトルの商品もございます。

その場合は上記で説明しましたキャップ部分で比べてくださいませ。

その他

ヘネシーはサイズによっても買取価格は異なります。

ご自身が1本だけの所有ですとレギュラー容量が分からないと思いますが基本のレギュラー容量は700mlになっております。

1000mlや1500mlや3000mlなどになりますと買取価格が倍以上になりますのでご参考にして頂ければと思います。

上記の様にしてヘネシーの年代などを把握いたします。

当社では全買取スタッフが旧ボトルのヘネシーか現行ボトルなのか見極めが出来ます。

このページではヘネシーの違いをご説明いたしましたが、

その他にも旧ボトルや現行ボトルの違いは多くございます。

お持ちのお酒が古いのか分からない場合は当社に買取はお任せ下さい。

大福堂はどこよりも最速・高額買取中!査定料・出張料・相談料0円で即日現金買取り致します。

どんな状態のお品物でも、
お客様からのご要望に添えるよう、
最大限努力致します!

是非お気軽にご来店お待ちしております。

大福堂勝田台駅前店

〒276-0020

千葉県八千代市勝田台北1-9-5-1階

047-481-8438

勝田台駅北口【A3】の出口を出てロータリーの線路沿いを東京方面に直進します。
右上方向を見るとビル屋上に当店の看板がございます。
線路沿い1番手前のビル1階です。
隣は八千代歯科さんです。