輪島塗 本堅地布着 椿蒔絵 三段重箱 お買取致しました!!

目次

お買取のご紹介大福堂勝田台店


●輪島塗 本堅地布着 椿蒔絵 三段重箱
▶共箱・重台あり/中古品美品

Izumi

八千代市萱田町のお客様で遺品整理の際に出てきた重箱をお持込頂きました!!ご両親が亡くなり、使用していなかった重箱のお買取です!!

輪島塗について日本の伝統工芸品


輪島塗(わじまぬり)は、石川県輪島市で生産される漆器です。木地に、生漆と米糊を混ぜたものに布を貼って補強する。生漆と米糊、そして焼成珪藻土を混ぜた、下地を何層にも厚く施した「丈夫さ」に重きをおいて作られている漆器です。

和食器のお買取について買取価格UPの秘訣


今回の椿蒔絵三段重は共箱、木箱、重台などすべてお持込頂いたこと、ほとんどご使用になっていなかったことで新品同様ランクとしてお客様ご納得の高価格でお買取させて頂きました。
和食器に限らず、洋食器やブランド食器もすべて、共箱、木箱、などの付属品の有無も関わります。
希少ブランドや希少なデザインの和食器は傷などがあっても高価買取が可能となります。
お買取にてお持ち込みの際には劣化している場合でも箱などの付属品は全てお持ちください!!高価買取につながります!!

Izumi

古い時代から愛用されている漆器や和食器。
遺品整理時には和食器が大量に出てくることが多いと思います。
ほとんど使用されていなくても、長期保管によって劣化しているように見える場合もございますが、希少価値の高い銘品であることもございます!!
捨ててしまう前に、是非1度お持込ください!!

お見積りはいつでも無料です!!
大福堂は高額買取でお客様のハッピーのお手伝い致します!!

大福堂勝田台駅前店
〒276-0020
千葉県八千代市勝田台北1-9-5-1階
047-481-8438
勝田台駅北口【A3】の出口を出てロータリーの線路沿いを東京方面に直進します。
右上方向を見るとビル屋上に当店の看板がございます。
線路沿い1番手前のビル1階です。
隣は八千代歯科さんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次