【不用品回収】埼玉県草加市 大型回収 まるごとご依頼 遺品整理

目次

不用品回収埼玉県草加市O様宅


↑Before
↑After

●2㌧ボックストラックバック✕2台+片付け作業
▶作業時間6時間30分/作業員2名
▶▶税込み179,520円

Saito

2㌧ボックス×2台パック回収+片付け作業事例です。
不用品のメインは大量の本、紙類、家具でした!!
ご依頼主様は片付け作業ができない状態にあり、片付け作業もすべて当店スタッフで担当させて頂きました。
写真の状態のお部屋3部屋分の作業を行い、作業時間は6時間程度で完了しました!!

お客様の声


Q1.当店にご依頼頂けた理由をお聞かせください!!

ご依頼主O様

主人が亡くなり、引っ越しを検討していました。
主人の趣味が読書だったため、大量の本の処分に頭を悩ませていました。何社かに自宅での見積をお願いしました、こちらはトラック積み放題パックで、当日追加で出た分もトラックに入ればOKということで、主人の荷物を全て把握していなかったこともあり、パック料金が安心できると思い、こちらの会社にお願いしました。

Q2.作業完了後の感想をお伺いできますでしょうか?

ご依頼主O様

感謝です!!また不用品回収が必要になった時は、是非こちらにお願いしたいと思います!!
自分でなるべく仕分けしようと思っていたのですが、体の調子が悪く思うように仕分け作業が進みませんでした。
仕分け作業が終わっていない場所はいっきに捨てられることなく、「これは捨てますか?」と確認しながら作業して頂けたことに1番安心できました。また、作業を進めて行く中で、見積時にお見せし忘れていた、見積りに入っていなかった不用品もトラックの隙間に入れて頂き、追加料金もありませんでした。
男性スタッフの方もとても親切でしたし、予定どおりで時間で完了して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

お見積りはいつでも無料です!!
大福堂は不用品回収でお客様のハッピーのお手伝い致します!!

廃品回収・遺品整理・生前整理・片付け・買取すべておまかせください!!
不用品回収大福堂
0120-726-763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次